IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

ステロイドパルス入院3日目

f:id:bohemian5:20181114163459j:image

今日で点滴での500mg投与は一旦終了。

また来週の月曜日から2クール目。

 

コロコロをひたすらしている効果があってかムーンフェイスは軽減されて来た気はするけど、顔全体の火照りと赤みがひどい。

 

今日の血糖値は88

早速ながら低血糖気味。

私以外の同室者はみんなアラ80で血糖値は300オーバーで、どんな身体の作りしてるんだ!?同じもの食べてるのにね〜と。

 

不思議なのはみなさん、和気藹々とやっているけど喋りながらふつうにオナラしますww

気になってしょうがない!

 

ステロイドのせいなものなのか、全然眠れません。

昨日はゾルピデム眠剤)×2 、ロラゼパム(安定剤)×1で寝つきは良かったのですが、2時間で目が覚めてしまったので、今日からはサイレース眠剤)に変更。

これは過去に寝入ったことがあるので眠れるはず。

昨日下剤も飲んだけどいつもの量では全然効きません。

よって追加服用。

 

同室の白髪美人は今日も稀勢の里が負けたことで相撲ネタがたえない。

この人の笑顔になんとなく癒されている。


f:id:bohemian5:20181114181642j:image

f:id:bohemian5:20181114181658j:image

f:id:bohemian5:20181114181648j:image

今朝はパン食を選択。

クロワッサン美味しかった!

 


f:id:bohemian5:20181114181812j:image

f:id:bohemian5:20181114182334j:image

f:id:bohemian5:20181114182337j:image



食後はホールで札幌夜景を見ながらコーヒータイム。

(眠れなくなるから本当はコーヒーはNG)

今回の入院の一人になれる時は夕食後のエレベーター前のこのホール。

Wi-fiもバリバリで最高!

 

今日は寝るぞーーー!