IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

the不眠

元々不眠症の私ではありますが、信じられないくらいのギラギラ感に襲われています。

 

夜勤もある不規則な生活を20年弱続けておりますから、ここぞという時の睡眠は眠剤に頼りっきり。

 

中でもこいつは確実だというサイレース

f:id:bohemian5:20181115173756j:image

いつもは上限量の2ミリだって言ってるのに、1ミリでというナースの指示に従ったら案の定寝れない。

ちなみに昼も眠くなるわけではない。

なんかワサワサする感じ。

イライラではないから良かった。

 

ちなみに下剤も全く効かず。

自律神経がステロイド効果で麻痺しておるのか。


f:id:bohemian5:20181115174403j:image

f:id:bohemian5:20181115174352j:image

なんか何もしないまま1日が過ぎて勿体無いけど、集中力がなく本も読む気にならない。

なので、1日2回も風呂に入って、洗濯をしてみた。

気分爽快!

ここは湯船沸かして入れちゃうから有難い!

 

同室の皆さんはインスリン指導で大変そう。

教えてくれる看護師さんの優しいこと。

頑張れ、おばちゃん!