IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

2018-11-18から1日間の記事一覧

本日の血糖値

11時 101 先程、夜食にぶどう4粒隠れ食い このくらいじゃ、どうってことないでしょう! 危険な美味しさ!

クマ

不眠すぎてクマがすごい 手持ちで効きそうなものはニベアしかないのでパックしてみてるけど、色艶だけの問題ではなさそう。 げんなり。 タバコをやめてから目の下のクマがかなり良くなったんだよ、けどリバイバル。 不眠が治るとおさまると信じて。 さ、夜の…

ステロイドパルス入院7日目

とうとう1週間が経過。 明日から2クール目 という事で、仕切り直して明日は新鮮尿?の検査から始まるらしい。 今日の蓄尿は10時から8時間で1600mlも出ている。 お茶とかコーヒーとか飲みまくってるからそんなもんか。 今日はCさんがお見舞いに来てくれて、午…

蓄尿

今日は10時から蓄尿 24時間で蛋白と潜血がどのくらい出ているか ステロイドや飲み薬の効果が出る人は1週目でも消えるらしい けど、泡立ちっぷりをみたら、何も変わってない気がするな。 白髪美人が火曜日に退院が決まったからとこれをくれた。 ありがたやー …

1時間

眠剤サイレース2ミリに増量したけど、ものの1時間で起きてしまった。 キレも良い。 おそるべしステロイド、まじでねれない。 便秘は1週間でようやく解消された。 目の下のクマがすごい。 病人らしくていいか。 会う人会う人になんで入院してるの?元気でしょ…