IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

絶不調

もうまるまる3日頭痛と吐き気で寝込んでいる。 少し良くなったかなと思って今のうちに薬を飲もうと思って、飲むと秒殺で吐き気が襲う。

とりあえず1時間吐かないように頑張って、吐く。 そしてスッキリ、頭ガンガン

そんな日々。 仕事どころか1日の殆どをベットで過ごす。 入院してる時はあんなに調子良かったのに。 入院してる時は間食せずにも痩せなかったのが、ほぼ絶飲食3日したら3キロも痩せた。 筋肉はなくなり、ほんと歩くのがようやく。

体力使いたくないけど、しょうがない、今日も病院へ行こう。

SNSにて友人のお父様の喪報を知った。 ほんと今年はなんて年なんだろう、こんなに色んなことがあって大事な家族が居なくなって、勝手に闘病仲間なんて思ってたから涙が出た。

ご冥福をお祈りします。