IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

病院通い

人生でこれほど体調が悪いことはない そのくらい退院してから頭痛と吐き気、嘔吐が続いている。

今日も病院へ行ってきたけど、救急外来のイケメン先生はこんなに吐き気が続くって、なんかの薬が合わないと思う

ただ、腎臓内科の担当医は入院中なんともなかったから、風邪ひいてるとか他の原因だから様子を見てとの指示らしい。

薬の飲みすぎで胃がやられていると思うんですけど。 血が出てないから胃カメラとかの必要性はないと思うけど、飲食できないから点滴だけはしておこう、きつかったら救急できて入院して原因探った方がいいとイケメンドクター。 点滴したら少し頭はスッキリしたような気がする。