IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

病気だとわかった時

こりゃ、結構な治療で自由を奪われるな

 

そうわかった時、真っ先にやりたいことやっとこうと、誰のことも考えず独身らしい自由発想で行ってみたかったフジロックに行こうと思いました。

それをアラバキで私にボヘミアンズやコレクターズなどを教えてくれ、数々のフェスで沢山の乾杯を交わしてきたTさんの行ってみたところ、二つ返事で「行く」とのこと!!

これには今でもすごいと思うww

おかげでものすごーくものすごーーーーくフジロックを堪能できて、こんな感動は久し振りに味わうことができました。

 

フジロックに行ったから病気を治して、またフジロックに行くんだという目標ができて、本当に行ってよかった。

フジロックを語り出したらこの入院生活では足りなくなってしまうので、来年、再来年みんな一緒に体感しに行こうよ!と思います。


f:id:bohemian5:20181113201113j:image

f:id:bohemian5:20181113201133j:image

f:id:bohemian5:20181113201101j:image

f:id:bohemian5:20181113201125j:image

f:id:bohemian5:20181113201548j:image

f:id:bohemian5:20181113201512j:image

f:id:bohemian5:20181113201536j:image

f:id:bohemian5:20181113201524j:image

f:id:bohemian5:20181113232533j:image

f:id:bohemian5:20181113232520j:image

f:id:bohemian5:20181113232516j:image

f:id:bohemian5:20181113232529j:image


f:id:bohemian5:20181113232709p:image