IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

ステロイドパルス入院2日目

なんだかステロイド漬けにも早々に体が慣れたようで、昨日感じていた違和感は今日は皆無。

ムーンフェイスはコロコロでなんぼかいいみたい、顔がまん丸ですけどね。

f:id:bohemian5:20181113192727j:image

こんな高価なものを頂いた。

病気になって心配してくれる人がいることが、すごくありがたく感謝しています。

インスタとかでも気にかけてくださる方が沢山いて、39歳独身女孤独を感じずに入院生活を送っています!


f:id:bohemian5:20181113193656j:image

f:id:bohemian5:20181113193648j:image

今朝は週に一度のこちらのお薬、仕事では入居者様に飲ませている骨粗鬆症薬。
自分が飲むとはね。

そんな薬がいっぱい。

 

f:id:bohemian5:20181113194124j:image

扁桃腺摘出後の数値がこちら

4割くらいの人が扁桃腺をとっただけでも数値がグンと改善するらしいんだけど、残念ながら私は変わらず。

取り損とは思っていないけど、残念。

 

今日からお昼に血糖値も測っています。

本日 118

1日目なのに高い、これはきっと血糖値の薬を飲む日も近い。

間食は一切していないし、常に8割。間食したらマジでアウトだ!


f:id:bohemian5:20181113194718j:image

f:id:bohemian5:20181113194723j:image

f:id:bohemian5:20181113194709j:image

 

入院生活のオススメ品

セリアで購入のスマホスタンド

f:id:bohemian5:20181113195238j:image