IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

出会い

病気を期にって訳では無いんだけど、青春時代を共にした仲間とSNSで再会したり 思い出すことがいっぱいあったり。 解散しないと言っている某Gバンドはもはや家族や親友の類でほっといてもいつ帰っても、違和感がないという安心感があるため、どうでもいい←言いすぎたw

青春時代は大好きな地元のインディーズアーティストのおかげで色んな音楽に出会って、大切な仲間と出会って現在の私があると言っても過言ではないので、今でもそのアーティストが歌い続けていることが、すごーーーく励みになっているの。 それはきっと、当時一緒にいた仲間も一緒だと思ってて、あの時の脱退やバンドの展開がなかったらそれこそ違う人生だった気もするし。

時を経て、みんなそれぞれの生活スタイルが変わったり、家族が出来たりしてなかなか私のようにきままにフラッとなんてことが出来ないと思うから、Aちゃん、匠さんに会えて本当に良かった! 欲を言うなら私も行きたかったけどね。

こんどからはもっと早くに連絡するよ笑笑 冬に会えるのを楽しみにしてるよ~〜!