IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

ステロイドパルス入院16日目

入院生活もあと2日。

今日は職場にしぶしぶ退院が決まったことを電話した。
喜んでくれるのはありがたいけども、全く仕事モードにはなりませんよ、私。

今日、ツイッターを見ていたら、安藤匠さんが京都でライブをすることを知り、
慌てて京都の友達にメール。
が、遅かったようだ〜。
明日はいけるのかな…見てほしいな〜
私も見に行きたいな〜

ついでに衝撃のこのブログの存在も報告。
びっくりすると思うけど、みんな病気なのに元気すぎて、そっちのほうがびっくりするから安心してね^^

さすがに親にも退院が決まったことをメールしたが、「よかったですね」ですと。
ちょっと、私独身なんだからさ、家族って貴方達しかいないいんだから、もう少し心配しなさい!





この3食で塩分6g
料理の苦手な私は参考にもならない・・・