IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

ガス

入院して、4人部屋で数名のばぁちゃんと出会ってわかったことがあるんだけど。

一般的なお年寄りってこんなに「屁」をこくものか?

立ち話をしていても普通に屁をこいてるし、ご飯食べながらも屁をこいてるし
人を気にしないで屁をこくのは、歳をとって気にならなくなった、
入院中でそんなことを気にしていられない等々、あるかもしれないけどもさ

超便秘で屁すら出ない私としては衝撃。
透析してる人とか、糖尿の人とか屁が良く出るのかな〜

これが普通ならうちの入居者の皆様の腸あ活動がやっぱり少ないのではなんて思ったり。
とにかくこの病棟は屁が鳴り止まない。

廊下を歩いてるおっさんの歩きっ屁にももう慣れた、
私もしてやりたいと思ったけど出ないし!!

退院までには一発かましてやろうと思っている。

今日の朝日新聞より。
これはまじで最近のヤ○ザ事情でしょう!