IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

ステロイドパルス入院13日目

入院してから3回しか便が出ていません。

ここのトイレが落ち着かないのも大きな原因。

ところが今朝、2階になかなか落ち着けるトイレを発見。

これで少し私の排便ライフが戻ってくるといい。

 

お肌のザワザワ感は、ステロイドで過敏症状が出ることがあるらしく、そっから発疹とかも出たりするから観察して行きましょうとのことで、ゆっくりお風呂に入ってリセット。


f:id:bohemian5:20181124182930j:image

f:id:bohemian5:20181124182804j:image

のんびり1時間、お風呂はいって浮腫み対策。

いや、セルライト潰し

 

塩分制限してるからか、やや脱水くさい気がしたけど、すぐご飯だったので回復。

血糖値が下がってたのかな。


f:id:bohemian5:20181124183225j:image

f:id:bohemian5:20181124183210j:image

f:id:bohemian5:20181124183216j:image

 

そろそろなんか食べたい衝動に駆られている気がします。

けど、何が食べたいって訳でもなく、今のところコーヒーで気分転換ができてる感じ。