IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

リハビリ

今日からさらに負荷をかけられた。

一応、計画的にらしい。

明日は休んで、明後日からは糖尿病患者様や割とお元気な方々との集団リハに朝一から参加してみましょうとのことだった。

 

だって、私だけスポーツジムに来てる人みたいなかんじで、一般の方もいらっしゃるの?なんて言われてるし。

理学療法士の皆様も、なんとなく元気すぎる私を好奇の目で見ている感もあり、←思い込み

元気な人に混じってみる。

 

担当さんいわく、間違いなく1番元気だけどと。

病気とかじゃなく、張り切って楽しんでるからそう見える、性格的な問題だと。

やっぱりステロイドハイなんだ笑

本当は動くこととか疲れることは嫌いだもん!

f:id:bohemian5:20181124170108j:image

f:id:bohemian5:20181124170016j:image

今日は天気が良かったね、札幌ドームは大盛り上がりでしょうね〜