IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

副作用?

なんか肌がザワザワするんです。

今日の担当看護師さんは、そういう副作用がありますとはうたわれてはいないけど、人によって様々な副作用とか変化があるから、ないとは言いきれないよね〜

凄い過敏になるようだよね

 

と。

手、腕と頬に顕著なの。

気になったら気になってしまう!

誤魔化しでクリーム塗っても変わらないし、なんやら過敏になってるんだろう。

 

今日の担当看護師さんが否定をせず、受け入れてくれたおかげで割り切れた。

ありがとう。

 

そんなことないわと言われたら、余計過敏になっていただろうよ。

コーヒーでも飲んでリハビリの時間を待とう!

f:id:bohemian5:20181124141039j:image