IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

ステロイドパルス入院11日目

今日からまた内服の日。

排便困難は相変わらず。

インスタのフォロワーさんが私にあった下剤を詳しく教えてくれた。

けど、残念ながらここでは扱ってないと

夜、得意の新聞漁りで見つけた

f:id:bohemian5:20181122211205j:image

第3章 腎臓を腸から治す

まず、私の生活習慣病をなんとかしなければ!

 

今日は元相方のKとフェス仲間ボヘミアンズ、デリシャス師匠のTさんがお見舞いに来てくれた。


f:id:bohemian5:20181122214835j:image

f:id:bohemian5:20181122214829j:image

f:id:bohemian5:20181122214820j:image

Tさんのおかげでボヘミアンズ愛が溢れてしまっている。

ちなみに仕事の合間をぬって来てくれたTさんのジャケット姿がとてもオシャレだと看護師さんの間で話題になっていた。

ライブかフェスか酒場かでしか会わないから、私も素敵だわと思ったけども、ハイセンスでちょっと有名な人かと思ったくらい決まりすぎていたんだと。

最近は男に囲まれて働いてるので、女の職場って楽しそうで羨ましい!

 

一方、Kはと言うと色々と用事を頼みつけ、それをこなしているうちに腹が冷えて、下った、もらす、漏らした?!などなど騒々しくて、楽しい一日でした。

おばちゃんが退院したのは寂しいけど、また新しい闘病仲間が明日には来るのでしょうね〜。

 

あー、私も腹を冷やしてみようか


f:id:bohemian5:20181122215904j:image

f:id:bohemian5:20181122215854j:image

f:id:bohemian5:20181122215858j:image