IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

散歩

感染リスクが高いため、常時マスクな上に外来がある時は下に行くことが禁止されている。

(ちょこちょこいってるけど…。)

 

なのでこのフロアの反対側の病棟にたまに散歩に行ってみる。

反対側は透析、抗がん剤の血液センターなのでこちらとは様子が違う。

糖尿組はやっぱり元気だなぁ。

 

退院したインシュリン指導二人組は元気かなー、きっと食べてるんだろうな〜。

 

退院も1週間をきったかな〜。

あと2.3ヶ月は入院していたい。ここで越冬したいわ〜

 

f:id:bohemian5:20181125102621j:image
f:id:bohemian5:20181125102627j:image

そんな西側病棟からの眺め。

我が家も職場もこちら側。

なんとなーく現実感があるのがこちら側なので、東病棟で良かったと思う。