IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

入院ライフ

f:id:bohemian5:20181125102803j:image

我が職場で、ベット周辺を使い勝手がいいように小細工してしまうジィちゃんがいる。

 

彼はやり過ぎたり←アロンアルファで固定する

怪我をする←カッターで自分の手を切る、転ぶ

等々色んな弊害があり、また奇想天外なことばっかりするもんで、自立度が高い分非常に困ったちゃん。

 

がしかし、入院してみてあなたの気持ちがよく分かりました。

やっぱり、自分の快適なように細工するわ笑笑

ベッド柵もあったら、手をかけたり足をかけたくなるわ!

邪魔だし外したくもなるわ!

 

ごめんね、今度からは気持ちを汲んで、一緒に便利な方法を考えるよ、安全第一だけどね