IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

ステロイドパルス入院14日目

今日は仕事で来札中のフェス仲間のYがお見舞いに来てくれた。

台湾のフェス帰りということで、お土産とお土産話しを持って。

来年は私もいくーーー!

そのために治療治療!減塩減塩!

というヤル気が湧いたよ!!!

やっぱりそういう生きがいが必要なのよね、ありがとう!


f:id:bohemian5:20181125205349j:image

f:id:bohemian5:20181125205345j:image

f:id:bohemian5:20181125205341j:image



体調はと言いますと、しっかり眠れたからか下剤もいい感じに効いて、すっきり排便◎

やっぱり睡眠は基本なんだと改めて実感。

眠剤飲みすぎるのもな〜、仕事復帰した危険かなーなんて思っていたけど、

入院しているうちはがっちり眠剤でもいいからしっかり寝ることにしよう。


f:id:bohemian5:20181125205437j:image

f:id:bohemian5:20181125205428j:image

f:id:bohemian5:20181125205432j:image



 

新聞を見ていたら、元入居者のお悔やみが載っていた。

ここの職場で人間として、介護員として素晴らしい出会いをさせて頂きましたが、20年近く同じ職場でお局化している私に新たな介護観を教えてくれ、巡り会えたことに本当に感謝しています。

立派だけど遊び心を忘れない、大きなあなたを尊敬しています。

ありがとうございました、安らかに。

f:id:bohemian5:20181125205401j:image

 

私も精一杯駆けぬけよう!