IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

扁桃腺摘出前の災害

9月6日 ご近所の渡り鳥という渋めのお店で、突如近所のAさんと飲んでいた。
開始が遅かったのもあり、公園まで散歩してアイス食べながらまた喋って笑って。

北海道の夜も寒くなってきたねってことで解散して、1時間経ったのかな〜、なんせ帰ってきて追い酒をしたものでわりとベロベロ

そんな時でした。
あの震度6弱の大地震が襲ってきました。
そして停電、終わった。

後輩から電話かかってきて、行きます?とのことだったが、家が遠い彼はやめといて明日ちゃんと来てもらうように言って電話を切ると、課長から電話。

行きます?って聞いたら迎えに行きますとのこと、やっぱりだめか笑
ちょっとだけ酔いも覚めて家の中はそのままで。
帰ってきて惨状を知ってびっくり。

行きは元町郵便局前もまだ道路は普通に走れてたんだけど、帰りは道路が陥没しまくっていた。






しばらく仕事詰できっと扁摘もだめだろうなと思ってたけど、延期の連絡はなく系列病院の耳鼻咽喉科にて月末から翌月10日くらいまでの入院になります。

我が家の重大な損害はヘルシオ
これからの減塩生活に役立つ予定だったであろうに〜。