IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

副作用?

身体中ガッサガサ

ほんとカビじゃないかと思う 突っ張る感じ?肌が引っ張られる感じ

ザワザワして落ち着かない!

昨日まではちょっとしたことが面白くてしょうがなかったのに、今日はちょっとしたことが気になってしまう。 3クール終わってハイ状態を抜け出したのか、 現実に戻りたくないからか

なんか胃もモヤっとするなー そういえば夕方にあった動悸は落ち着いた おもいだしたらまたしちゃうかもしれないから、忘れよう

とにかくあらゆることが気になりすぎているんだな

なによりお向かいのばぁさんの短期記憶がなさすぎて、入院ライフを乱されている! 歩き出しでセンサーもなるから、職業病発動してダメだ! 寝てくれー!