IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

休日

昨日は久しぶりに休日らしい休日を過ごせました。

朝からかどまる餅店へいって 午後は歯医者へ行き、依頼していたマウスガードを取りに行った。

親知らずがちょっと虫歯になってるから、次回治療しますとのこと。 歯が弱ってる気がするんだけど、気のせい?

そのあとは久々の外食。 ポムの樹で糖質オフのケチャップにすると塩分もカットできるとのことなので、変更してもらった。

ビックカメラにて今話題のペイペイにあやかろうと、壊れっぱなしだったので電気ケトルを購入。 そして興味のあったgoogle home miniを、3000円で購入。 使えすぎる!!