IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

2018-12-08から1日間の記事一覧

ハウスダスト

アレルギー体質が発端の病であるような気がします。 入院中、退院したらハウスダスト対策は徹底してやろうと思って、買ってしまったダイソン。 やっぱ時代は進化してるし、パワーアップしてる! が、掃除機から出た風が顔にかかるのだけは相変わらず。 これ…

回転寿司

お昼は回転寿司 トリ○ンにて減塩醤油があるか聞いたところ、うちはこの醤油のみで他にはありませんとのことで、出汁醤油なのかな? ちょっとつける程度で食べました。 お腹いっぱい。 昨日電気ケトルを購入。 以前のものは5年くらい前のになるのかな? 湧く…

今朝の蛋白尿

昨日は飲食解放デーだった結果 増えてますね〜〜 今日は減塩します!

お酒解禁

昨日、とうとう解禁! なんか飲んでも飲んでも酔わないぞ 今朝も残りもしていない、ステロイドの影響? まさかね 大恋愛というドラマを入院中にみていたので食べたかったアップルパイも買ってきた。 北菓楼の焼きたてが欲しかったけど、売り切れでユーハイム…

休日

昨日は久しぶりに休日らしい休日を過ごせました。 朝からかどまる餅店へいって 午後は歯医者へ行き、依頼していたマウスガードを取りに行った。 親知らずがちょっと虫歯になってるから、次回治療しますとのこと。 歯が弱ってる気がするんだけど、気のせい? …