IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

マスク

3時から目が覚めてしまったので。

ステロイドを使っているうちは易感染、感染しやすいから要注意。 なので、マスク必須、手洗いうがい消毒の徹底はとても重要らしい。

あと、人ごみは避けるように言われたが、どうにもならないときはあるでしょう。

今月行かなければいけないライブは2つ。 びっちりマスクをしてライブに挑むのが恥ずかしいと友達に言ったところ、黒いマスクにすれば?と

もっと恥ずかしい笑笑

これはフジロックスクリレックスが配布したマスク。 これは?と聞いたら、かっこいいじゃん!と笑笑 実際するには勇気がいるぜよ

そんな友達がオススメしてきたマスクがこちら https://wowma.jp/item/233417359?aff_id=kwm 可愛いけど分厚い、酸欠確定。 ちょっと調べたら、値段も手頃なものがあった!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スウィーティークリスマス マスク サンタヒゲ ma-4008173-00
価格:432円(税込、送料別) (2018/12/12時点)


ライブ用のマスク集めなきゃな!