IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

こんな夜更けにバナナかよ

今朝の尿タンパク

2.5位?? 今週病院だ〜。 少しでも良くなっててほしい。 最近慣れてきて薬飲み忘れるけど…

今日は朝から映画を見てきました。

こんな夜更けにバナナかよ 退院後、元気と自信を貰った爆弾ジョニーが出ていることと、札幌が舞台な事とノンフィクション難病である事などなど興味をそそる点がいくつかあったので、行ってみました。 映画ってあんまり見に行かないので、日曜日の映画館の人の多さに驚き。 朝イチなのにあんなに混んでるとは。

笑いあり涙あり。

いい映画だったな~。 たまには映画もいいね!