IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

息抜き

 


f:id:bohemian5:20190121222801j:image

f:id:bohemian5:20190121222747j:image

f:id:bohemian5:20190121222755j:image

f:id:bohemian5:20190121222808j:image

昨日はコレクターズのライブ。

そのあとはお見舞いにも来てくれた、Tさんと打ち上げ。

 

やっぱりこの時間が明日へ繋がる、何よりの治療な気がするよ!

そのために体調を整えようとするし、ピークをここに持ってこれるように塩分制限もして美味しいお酒が飲めたりするし笑笑

 

そして本日は美容室へ行き、白髪染めとカット。

やっぱり髪の量がかなり減ったようだ!

私は髪が多いからいいけど、薄めの人には死活問題だね〜

 

その後はこれまたコレクターズの映画を観にファクトリーまで。


f:id:bohemian5:20190121223250j:image

f:id:bohemian5:20190121223245j:image

妥協しないけど、力が入り過ぎない

自然と持ってるかっこよさ。

 

昨日行ったばっかりだけど、ライブハウス行きたい!!