IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

お久しぶりに更新しましょう

とある友人に先日飲みの誘いのラインをしたら、密かにブログは見ているよ!

と言うことなので

飲みは叶わなかったけどもたまには更新しよう!

 

f:id:bohemian5:20190420120642p:image

 

まずはこちら

4月15日、禁煙して1年経ちました!

パチパチパチパチー!

 

つまりはこの前日くらいに、あなたやばい病気と言われたんだ笑笑

たまたまなくなったおじさんの誕生日ということもあり、禁煙するぞ!

と、禁煙外来にいったんだ笑笑

 

多分、ずーっと禁煙したいと思っていて、タバコを吸うと言う行為が大嫌いだった私は脱ニコチンをすれば良かったのでしょう。

禁煙外来のニコチンパッチがすごーく効果的てしたよ

 

ただ!喫煙歴が長すぎてパッチでもややニコチン不足に陥ることはあったものの、無事に禁煙できたと言うわけ。

 

もう絶対タバコなんて吸わない!

子供のイタズラ心でタバコに手を出したあの日を公開しているわ!