IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

寝れなさすぎて

まじで憂鬱になってきた。

蓄尿しても、泡立ちまくってて良くなってる兆しもない。

 

よく寝たー、朝かなと思っても30分しか経ってない。

夜は長い。

お腹は減ったし、寝酒がしたい笑

 

今家には田酒があるんだ!

パッケージ赤だったんだけど、期間限定とかなのかな?

 

東区の酒のマルミというところで、高頻度で入手可能。

お一人様一本だけど。

あ、良からぬ考えをしている。

邪念は捨てて寝なきゃ。

 

本当に良くなるのかな、不安になってきた。

ステロイド鬱っぽいのか、寝れないのはまじで勘弁。

朝まで長いな〜

明日からまた2クール目の点滴なら余計に寝れないじゃん。