IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

平成最後

今年は本当にいろんなことがあった。

私達は高校生くらいから、なぜか負のオーラを纏い、自分の親達からも不幸の集団と呼ばれるくらいなぜか変わったことばっかりが起きる。

 

おかげでハートも絆も強くなった気はするけども、なかなか落ち着かない人生を未だに過ごしている。

 

今年は私らに限らず、本当に変な年。

今年は私も家族も兄弟達も友人達も沢山泣いたり苦しんだと思う。

平成も2018年もこれ以上嫌なことが怒らないように早く終わって欲しい。

 

寝れなさすぎてそんなことばっかり考えていたら、ようやく朝が来た!

しかし、みなさんよく寝ること。