IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

暇つぶし

f:id:bohemian5:20181123123352j:image

ここの病院にはWi-Fiがあるので、パケ死ぬことがありません。

テレビを見なくても、オンデマンド放送でいつも見ていたドラマもバラエティーも一日遅れだけど見まくれる。

iPad mini大活躍。

 

家でも録画したのを見てるだけでタイムリーにみることがないから、ハードディスク録画しなくてもいい番組もあるね

こんなに便利でいいのか、すごくいいわ〜

 

向かいのおばちゃんがいなくなったら話し相手がいなくて本当につまらなくなったなー。

夜中に緊急入院があった時、一瞬おばちゃん帰ってきたかと思って、喜んでしまったけど違ったし喜んではいけないか。

病院とはそんなとこ。