IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

ステロイドパルス入院6日目

明日で1クール終了。

今日は胃が痛くてわやだった。

飲める胃薬は得意のレパミピド。

f:id:bohemian5:20181117183741j:image

ありがたいことに意外と効いた。

 


f:id:bohemian5:20181117182335j:image

f:id:bohemian5:20181117182349j:image

f:id:bohemian5:20181117182400j:image

本日の血糖値 104

朝は胃が痛くて食べなかったんだけど上々らしい。

 

職場の後輩からLINEがあって、奮闘している様子。

前回の入院時も彼らに目一杯、期待と不安を託して2週間職場を開けたわけだけども…

前代未聞な事件がまぁ起こっててんやわんやだったらしいけど、私も頼りにしているし、みんなにも頼られるようになったし、成長っぷりに感動をしているわけです。

またもや事件がいろいろ起こっているけれど、職場に行かなくても良い私としてはおもしろい話でしかない!

あまり愚痴をこぼす子ではないんだけどさすがに「ほんと、笑えないんですよ!」と。

 

がんばれーーー!私は他人事だからw

代打が真剣に悩んでいる君で良かったと思ってるよ、一生懸命やっているからこそ余計面白い。

ごめんね、こんな先輩で〜

 

そんな私は日に日に仕事に戻りたくないと思っていて、もう入院が6日も経過してしまっていることにややショックを受けている。

こんなにダラダラできることもない、もっとダラダラ過ごさなきゃ!