IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

ネタか?

寝たよね?

3時間。

熟睡感は今までのものより少ない。

 

結局、サイレース追加して寝ます。

これ、本当に家ではどうなんだろう、不安。

 

今日はナースコールも救急車もならず、静かな夜。

同室の皆さんもよく寝てる。

 

わたしだけ眠れず!

なんか人相が変わってきたから本当に寝たい!!

 

ステロイドとは恐ろしい、昨日の夜あんなにうなされていた方が朝にはケロッとご飯を食べていた。

副作用も強くて当然だろうけども、眠れないなら毛が濃くなった方がまだいい、ムーンフェイスのほうがまだいいと思う今日この頃。

そうなったら逆のことを言い出すと思いますがね。

さ、間違いなしにおやすみなさい!