IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

先生とのお話

先程、先生が来て眠剤の処方等について、言ってみた。

看護師から眠剤はいらないといったと聞いていた、私から出さないとは言ってないですよ 私の出せる分までは出せるので出しますよ とりあえず次回の外来分までは用意します その後調整が必要となれば専門の先生に診てもらうことにはなるけど、ここの病院にもいますので

とあっさり。

皮膚や便秘等も先生の出せる限りでの調整はしますとのことで、退院時処方を少し変えてくれた。

やっぱり例の看護師、超適当なこと言ってる!

ブログもいっぱい書きました! 皆さんに読んでいただきありがとうございました! iPad miniBluetoothでつなぐキーボードが本当に優秀で使いやすかったです! ケースのマグネットといい感じにくっつく。 安かったからつながり悪いかなと思ってたけど、すごくよかった!