IgA腎症の寛解を目指す!

元気と健康だけが取り柄の私が難病になった。

記録更新!

 

寝たよ!

私、今日は十分に寝ました。

21:00 フロチゾラム0.25mg

こちらを飲んで、多分30分では落ちたと思う。

その後、よく寝た!と思ったら23:45。

 

うーん、やっぱり。と思いつつ、またねれるかなと思って頑張ってみたが、1時間が経過したので諦めて眠剤を追加。

 

0:45 サイレース2mg

寝る前に夜勤の看護師さんと追加は1mgにしたいから、1mgのサイレースが欲しいなんて言っていたんだけど、二人とも忘れていたw

そのあとはきっと20分ほどで落ちて、夢も見ず脳もしっかり熟睡。

きっちり朝6時に覚醒。

 

トータル7.5時間は寝たよ!!!!

すっきり!なんかへたにギラギラした感もないし、やっぱり寝るって大事。

看護師さんも良かったね〜!!と喜んでくれた。

励みになるわ〜!

f:id:bohemian5:20181125065204j:image

朝からTさんからいただいたコーヒーをドリップして、こんな最高な朝はない。

さ、ストレッチと腰痛体操をしてシャワーに入ろうっと!

f:id:bohemian5:20181125065556j:image